アレンジ次第で遊びは無限、 実用性も十分な「プラダ」のシルバーピン

    Share:

    TREND | 2019AW/046

    アレンジ次第で遊びは無限、 実用性も十分な「プラダ」のシルバーピン

    PRADA / Knitten Heart & Silver Pin

    ピンは真鍮素材のシルバーアンティーク仕上げ。ブローチ ¥58,320(税込予定価格)/プラダ(プラダ クライアントサービス TEL:0120-45-1913)

    ブラックとレッド、2枚のハートをつなぐシルバーピン。このアイテムは「プラダ」の新作ブローチです。2019年AWコレクションのインスピレーション源のひとつ、フランケンシュタインの心臓を模したようなハート型のデザインが実にユニーク。ポケットチーフのごとく胸を飾るのが王道の使い方ですが、デニムのポケットに刺してアクセントにするのもいいでしょう。さらに、風が吹いて外れがちな首にかけたストールを固定させるのにも便利です。このアクセサリーには、道具として役立つもうひとつのディテールがああります。それはピンの先端がフックで、カラビナとしても使えること。キーホルダーにもミニケースのリング留めにもなり、使い道はお好みしだい。ときにはハートを取り外しピンだけを用いたり、「デザイン+実用性」の妙を存分に愉しみましょう。

    ピンの先端にはバネ式のカラビナを搭載。“機能のあるアクセサリー” だからこそ手に入れたくなる逸品です。