「エルメス」から素敵なクリスマスプレゼント、 今年は「手のひらのスノードーム」です!

    Share:

    昨年のクリスマスには、銀座メゾンエルメスの傍らに「小さなスケートリンク」をつくり、今年のゴールデンウィークには愛らしい馬車の形をした「ふしぎな写真館」を誕生させたエルメス。詩的でお洒落なサプライズがホリデーの恒例となってきましたが、気になる今年のクリスマスギフトは……「エルメスが贈る、手のひらのスノードーム」です!

    開催は、エルメス銀座店とエルメス御堂筋店の2か所。特別に仕立てられたステージの上でポーズをとって、その姿を撮影してもらうと……オレンジのボックスの画面に自分だけのスノードームが現れます。ここで合言葉を受け取ってスペシャルサイトで入力すると、あなたの手のひらにこのスノードームが届けられる、という仕掛け。できあがったスノードームは、メッセージを添えてクリスマスカードとして贈り、大切な人とシェアすることも可能なのです。

    「手のひらのスノードーム」の開催は、エルメス銀座店とエルメス御堂筋店の2カ所。期間は12月12日から25日まで。開催時間がお店によって異なり、決まった時間に配布される整理券を手に入れてからの体験となるので、下記の詳細をご確認のうえ、お出かけください!(Pen編集部)

    エルメスが贈る、手のひらのスノードーム

    エルメス銀座店
    住所:東京都中央区銀座5-4-1
    会期:12月12日(金) ~ 25日(木)
    時間:14時 ~ 20時(最終受付は19時30分の予定)
    ※14:00、16:00、18:00に整理券配布予定

    エルメス御堂筋店
    住所:大阪府大阪市中央区南船場3-10-25
    会期:12月19日(金) ~ 25日(木)
    時間:16時 ~ 20時(最終受付は19時30分の予定)
    ※16:00、18:00に整理券配布予定

    ※上記はイベントの開催時間です。店舗の営業時間とは異なりますのでご注意ください。
     開催時間、整理券の配布時間は天候などの諸条件により変更になる可能性があります。


    ※ブティックに行けなくても、スノードームを楽しむことができます。
     詳しくはこちらをご覧ください → hermes.com