Pen読者をご招待! 写真家・佐藤健寿×Be.Okinawaトークイベ...

Pen読者をご招待! 写真家・佐藤健寿×Be.Okinawaトークイベントを開催。

文:Pen+編集部

うつくしい海と空。かけがえのない伝統と文化。とても一言では表せないほど、沖縄にはたくさんの魅力がつまっています。2013年にスタートした沖縄観光ブランド「Be.Okinawa」は、国内外に向けて沖縄の魅力を発信しています。「Be.Okinawa」には、「美しい自然と、あたたかい人たちに囲まれて、本来の自分を取り戻せる島」であるようにと願いが込められていて、さまざまな取り組みを行ってきました。

佐藤健寿●武蔵野美術大学卒。世界各地の“奇妙なもの”を対象に、博物学的・美学的視点から撮影・執筆を行う。写真集『奇界遺産』『奇界遺産2』(エクスナレッジ)はベストセラーとなった。

そんなBe.Okinawaの今年のテーマは「想いをはせる」。いつかまた、たくさんの笑顔が沖縄に戻ることを祈って、家でも楽しめる複数のプロジェクトが進められています。なかでも「写真家・佐藤健寿が撮る、みんなが見たい空からの沖縄」と題された本企画は、特設サイトで投票によって選ばれた4スポットを写真家の佐藤健寿さんがドローンで撮影するというもの。その結果は11月21日(土)発売の「Pen+ つぎなる旅先、沖縄へ。」誌上で発表され、映像は12月19日(土)に佐藤さんが撮影時を振り返りながら解説するトークイベントで初公開されます。

そんな特別なイベントにPen読者をご招待! ダイナミックに映し出された沖縄の風景は、きっと新たな発見に満ちているはず。以前のように簡単に足を運べなくなった今だからこそ、沖縄へ想いをはせるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

以下の募集要項をご確認の上、ご応募ください。みなさまのご参加をお待ちしております!

『Be.Okinawa つぎなる旅先、沖縄へ』佐藤健寿特別トークイベント

【イベント概要】

開催日時:2020年12月19日(土)14:00~15:00終了予定
開催場所:都内某所(当選者の方にのみ会場をお知らせいたします)
参加費:無料
応募〆切:2020年11月30日(月)23:59
応募方法:▼下記応募フォームから必要事項ご記入の上、ご応募ください。
https://id.cccmh.jp/survey/penplus_okinawa_20201120?client_id=PCCCMH0003
募集人数:10名様
主催:沖縄県


【注意事項】
※応募多数の場合は抽選となります。当選者へのメール連絡をもって、発表に代えさせていただきます。
※イベントの内容は諸般の事情により、一部変更する場合がございます。
※イベントの様子はPenアカウントでのYou Tubeでのオンライン同時配信を予定しています。また、Pen Onlineならびにその他イベント関連媒体、SNSなどで掲載される場合がございます。予めご了承下さい。
※今回はオンラインでの配信も予定しておりますが、本ご応募は会場へお越しいただく、リアルでのイベントご参加が対象となっております。
※イベントご参加人数は本募集の10名様を含めて、トータル20名様程度を予定しています。


新型コロナウイルス対策について、下記ご応募前にご確認ください。

新型コロナウイルス発生に伴い、感染防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力が条件となります。

●マスクの着用は必須になります。着用の無い方はご参加いただけません。
●体調がすぐれない場合のご来館・ご来場の自粛をお願いいたします。
 当日会場受付にて検温のご協力をお願いいたします。また、アルコール消毒液の設置を行いますので、イベントご参加の前に必ずご利用をお願いいたします。
●新型コロナウイルスなど諸般の事情により、やむを得ずリアルでのイベントが中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。(リアルでの実施が中止になった場合でもトークイベントの模様はオンライン配信を予定しております。)


お問い合わせ先/(株)CCCメディアハウス メディア・プロモーション局

webpresent@cccmh.co.jp

Pen読者をご招待! 写真家・佐藤健寿×Be.Okinawaトークイベ...
Feature Product 「4K動画もスルスル動く」。ドローン映像作家がMSIの最新クリエイター向けPCを味わう。
Feature Product 「4K動画もスルスル動く」。ドローン映像作家がMSIの最新クリエイター向けPCを味わう。