風になびく花のように、さりげない華やかさを

シンプルになりがちな夏の装いに必要なのは、“自然な”華やかさだ。なかでも、バンダナモチーフにフラワーディテールを合わせたボヘミアニズムを感じるグッチのスカーフは、気品と軽やかさを与える。頭に結ったり首に巻いたり羽織ったり、この一枚を自由に身に着けている間は、姿そのものが人を惹きつける花のように、自分の内に宿る魅力があふれるはずだ。
---fadeinPager---
彫刻的なフォルムが魅せる、息をのむ美しさ

2019年に登場した初代モデルを再解釈した「ステラー」は、快適な履き心地も実現する上質なヴェネチアカーフレザーを採用し、これまでのベルルッティ独自のラストを進化させた一足。なかでも、スクエアトウをより強調させたダイヤモンドカットの彫刻的なフォルムが特徴だ。デイリーやフォーマルを問わずフィットする多面的な美しさを、さまざまな角度から眺めてほしい。
※この記事はPen 2025年9月号より再編集した記事です。