半世紀を経てさらに輝く、 ボッテガ・ヴェネタの普遍

  • 写真:熊谷勇樹 
  • スタイリング:柴原啓介 
  • ヘア&グルーミング:平川陽子 (モッズヘア) 
  • 編集&文:愛甲まみ
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イントレチャートの新作。バッグ「アンディアーモ ボイジャー」(ストラップ付き、H39×W43×D20cm)¥1,248,500、Tシャツ¥119,900、パンツ¥225,500、イントレチャートシューズ¥286,000/すべてボッテガ・ヴェネタ

タイムレスな魅力を放ち続けているブランドのシグネチャーが、今年で50周年を迎える。ひとつは20世紀で最も記憶に残るフレーズのひとつと評されたスローガン、もうひとつは言わずと知れたイントレチャート。ファンを惹きつけてやまない、このふたつのエレメントを新作でクローズアップ。

アイコン的なテクニックとして常に進化し続けるイントレチャートは、発表から50年。アトリエの卓越したクラフツマンシップとクリエイティビティが融合した、まさにブランドの理念を体現する存在。新作「アンディアーモ ボイジャー」は、イントレチャートのボディにノットディテールをあしらった、ウィークエンドに最適なバッグだ。 

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ブランドの哲学”ノー・ロゴ”を表現

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ブランド哲学”ノー・ロゴ”を表現したTシャツ¥119,900、パンツ¥225,500/ともにボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)
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1978年12月、アンディ・ウォーホルが手掛けた雑誌「Interview」に掲載された広告ビジュアル。

ボッテガ・ヴェネタのモットーである個を重んじる精神を伝えるとともに、ブランドの哲学”ノー・ロゴ”を表現する言葉、“When your own initials are enough” (自分のイニシャルだけで十分)。1975年に広告キャンペーンのタグラインとして誕生したこのメッセージを記したTシャツも、2025年プレフォールシーズンに登場。

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ボッテガ・ヴェネタ ジャパン

TEL: 0120-60-1966