タイムレスな魅力を放ち続けているブランドのシグネチャーが、今年で50周年を迎える。ひとつは20世紀で最も記憶に残るフレーズのひとつと評されたスローガン、もうひとつは言わずと知れたイントレチャート。ファンを惹きつけてやまない、このふたつのエレメントを新作でクローズアップ。
アイコン的なテクニックとして常に進化し続けるイントレチャートは、発表から50年。アトリエの卓越したクラフツマンシップとクリエイティビティが融合した、まさにブランドの理念を体現する存在。新作「アンディアーモ ボイジャー」は、イントレチャートのボディにノットディテールをあしらった、ウィークエンドに最適なバッグだ。
---fadeinPager---
ブランドの哲学”ノー・ロゴ”を表現


ボッテガ・ヴェネタのモットーである個を重んじる精神を伝えるとともに、ブランドの哲学”ノー・ロゴ”を表現する言葉、“When your own initials are enough” (自分のイニシャルだけで十分)。1975年に広告キャンペーンのタグラインとして誕生したこのメッセージを記したTシャツも、2025年プレフォールシーズンに登場。
---fadeinPager---
ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
TEL: 0120-60-1966