世界各地の人気ブランドや気鋭のレーベルを取り扱う東京・原宿のセレクトショップ「GR8(グレイト)」が、「ナイキ エア マックス スコーピオン フライニット」の発売を記念してスペシャルムービーを発表した。
---fadeinPager---
今回のスペシャルムービーのテーマは「TOKYO SUBCULTURE to THE WORLD」。ムービー・ポートレートでは、Viral boy(ヴァイラルボーイ/@viral_booy)やNUGAをはじめとする8名の次世代の若手アーティストやモデルを起用。
さらに、『ハイパーハードボイルドグルメリポート』など映像業界の常識を覆し続けている上出遼平監督と、最先端のサウンドをファッションで表現するセレクトショップ・ラドラウンジを手掛けるIRIKI(イリキ)をパートナーに迎えた。ナイキ エア マックス スコーピオン フライニットの未来のデザインを、次世代のファッションシーンに向けて発信する映像に仕上がっている。
さらにスペシャルムービーの発表に合わせて、9月21日からGR8店内に専用のインスタレーションも設置。店内でNIKE Air Max Scorpion Flyknitを存分に楽しむことができる。
---fadeinPager---
【動画】上出遼平×ナイキ スペシャルムービー
---fadeinPager---
---fadeinPager---
---fadeinPager---
---fadeinPager---
---fadeinPager---
---fadeinPager---
---fadeinPager---