韓国インフルエンサー、ビキニでオートバイに乗り江南や梨泰院を疾走

  • 文:川口陽

Share:

ソウルの繁華街・江南を疾走するイム・グリン 그린존 Vlog / YouTube

<お騒がせインフルエンサーは、警察の呼び出しも動画投稿して......>

日本同様、SNSに対する注目が高い韓国で今、熱い注目を集めているのが女性インフルエンサーのイム・グリンだ。インフルエンサーとして勝ち組を目指した彼女が、フォロワーを稼ぐために選んだ手段がビキニ姿になることだった。

当初は室内でのセクシーなビキニ姿を披露していた彼女だが、フォロワー獲得をさらに強化するため彼女はついに部屋から街へ飛び出した。7月31日、雨の降る中、上半身裸になったマッチョなユーチューバー"BOSS J"の運転するオートバイの後ろにイム・グリンはまたがり、ソウルの高級住宅が立ち並ぶ江南を疾走。この様子を自身のインスタグラムやユーチューブに投稿して、見事にフォロワーの大量獲得に成功したのだ。国民日報など韓国メディアが報じた。

---fadeinPager---

江南警察署の呼び出しにも......

このオートバイ走行で「江南ビキニ女」としてSNSで話題になったものの、さすがに露出が過激だったためイム・グリンは所轄の江南警察署から「露出過多による軽犯罪法違反」の容疑で呼び出しを受けてしまった。

韓国の法律では公衆の面前で裸になって、他人に羞恥心や不快感を与えた場合「露出過多による軽犯罪法違反」が適用される可能性がある。違反したときには10万ウォン以下の罰金、拘留、または科料の処分が課せられるという。

しかし、ここで大人しくなるようではインフルエンサー失格だ。転んでもただでは起きないとばかりに、イム・グリンは江南警察署にフェラーリに乗って登場。しかも、露出過多へのあてつけのように全身を真っ白なウエディングドレスに包んでポーズを決めた。

---fadeinPager---

「江南ビキニ女」が梨泰院に降臨

そして28日夜、イム・グリンはフォロワーの期待に応える形で再びビキニ姿で降臨。今度はソウルで一番外国人の多い繁華街、梨泰院に現れたのだ。今回も"BOSS J"の運転するオートバイの後ろに乗って登場した彼女は、通りがかった人々からの歓声を受け、一緒に写真を撮ったり、ハイタッチをしたりとすっかりスターのような扱いを受けた。

イム・グリンは「約束守ろうと梨泰院ライディング行ってきました」とインスタグラムにこの日の様子の動画を投稿。フォロワーからは「梨泰院でお尻をタッチする奴と頭を叩く奴いたけど大丈夫ですか?」という質問が寄せられたが、彼女は「ほかの人が見ない部分をキャッチして心配してくれるあなたは本当に心の温かい人のようです。とても感謝してます」と返事する神対応ぶりを見せた。

---fadeinPager---

【動画】江南ビキニ女のぶっ飛びスタイル

newsweek_20220829193334-thumb-720xauto-502812.jpg
セクシーな表情を浮かべるインフルエンサーのイム・グリン 그린존 Vlog / YouTube

<高級住宅が並ぶソウル江南をオートバイでビキニ姿で疾走......>

韓国のネットで今一番注目を集めているインフルエンサー、イム・グリンのお騒がせ動画をご紹介。

雨の中、オートバイにビキニ姿で疾走するインフルエンサーのイム・グリン 그린존 Vlog / YouTube

---fadeinPager---

雨の中、オートバイにビキニ姿で疾走するインフルエンサーのイム・グリン 

※この記事はニューズウィーク日本版からの転載記事です。

関連記事