スタイリスト小沢宏が運営するセレクトショップで、7月15日から「雑誌の3D化」を体感できる⁈

  • 文:白石菜美
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エディストリアルストアにて、同店初の特集「ALL AMERICAN BOYS」を7月15日からスタート。

スタイリストの小沢宏が運営するセレクトショップ、エディストリアルストアでは、同店初の特集「ALL AMERICAN BOYS」を7月15日からスタートする。

「雑誌の3D化」を標榜するエディストリアルストアは、従来ポップアップと呼ばれていたやり方を、雑誌の特集の立体化と捉え直した。これにより、ブランドの期間限定店舗だったポップアップを打破し、もっと自由に広義的に、まるでファッション雑誌の特集のような店舗を展開する。

1回目の「ALL AMERICAN BOYS」は、メイド・イン・USAや、アメリカにルーツをもつブランドを集積し、そこにMASH UP(もとの商品にスタイリスト的感覚でひと手間加えたモノ)した商品をラインアップ。決してノスタルジーではない、2022年夏のいまっぽいアメリカンボーイズのスタイルを特集する。

たとえば、パニール社のビッグシルエットのTシャツをマッシュアップしたシリーズ、トップサイダーのデッキシューズの刺繍ビスポーク、エンジニアドガーメンツのアロハ柄のシリーズなどだ。

キービジュアルには新進気鋭のイラストレーター @osamu19760714を起用。トラッドテイストをベースにしつつも、現代的なタッチで軽妙なアメリカンボーイズを表現している。

また、雑誌の特集を謳う以上はメインの特集第1弾に加え、サブの特集第2弾も展開予定であり、こちらも随時発信していく。ぜひ「ALL AMERICAN BOYS」で「雑誌の3D化」を体感しつつ、アメリカンボーイズスタイルに触れてみたい。

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エディストリアルストアにて、同店初の特集「ALL AMERICAN BOYS」を7月15日からスタート。

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メイド・イン・USAや、アメリカにルーツをもつブランドを集積し、そこにMASH UP(元々の商品にスタイリスト的感覚でひと手間加えたモノ)した商品をラインアップ。

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パニール社のビッグシルエットのTシャツをマッシュアップしたシリーズ、トップサイダーのデッキシューズの刺繍ビスポーク、エンジニアドガーメンツのアロハ柄のシリーズなど。

エディストリアルストア「ALL AMERICAN BOYS」

開催期間:7月15日〜
開催場所:エディストリアルストア
長野県上田市中央2-3-7 KUDOUビル
営業時間:12時〜18時
定休日:火、水
www.edistorialstore.com
Instagram : @edistorial_store

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