新技術でパワーアップした加熱式たばこ「プルーム・エックス」が発売中

  • 文:荒井貴彦

Share:

  • Line
新登場の「プルーム・エックス」

JTは8月17日、高温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「Ploom X(プルーム・エックス)」を全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売開始した。また、デバイスの発売にあわせて新たに専用アクセサリーとたばこスティック3銘柄も販売する。

世界に先駆け日本市場で発売する「プルーム・エックス」は、JTグループの総力を結集し開発した、次世代グローバルモデルの加熱式たばこ用デバイス。

本商品はデバイスの表面にボタンがなくスタイリッシュな美しさと操作性に優れた「Nastro(ナストロ)」デザインが採用されている。また、空気の流れに着目して開発された新しい加熱技術「HEATFLOW®(ヒートフロー)」によって、従来モデルと比べて吸い応えが向上したという。

また、「プルーム・エックス」にはBluetooth®機能が搭載されており、スマートフォンと接続することで、バッテリー残量の確認やデバイスロック機能等が利用できる。

さらに専用アクセサリーによってデザインのカスタマイズや幅広い生活シーンに利用が可能となる。7色展開のフロントパネルや5色展開のファブリック・バックカバー、2色展開のレザー・バックカバーで、好みの色やグリップ感で本商品を楽しめる。

この他にも、たばこスティックも入るキャリケースや、「プルーム・エックス」を車のエアコン吹き出し口に固定できる車載ホルダー、スマートな充電が可能となる充電スタンドも登場。専用アクセサリーで「プルーム・エックス」をより個性的に、より便利に使用できる。

「プルーム・エックス」の発売にあわせて新たに専用アクセサリーとたばこスティック3銘柄も販売し、たばこスティックは既存のたばこスティックと合わせて12銘柄のラインナップとなる。新たに登場する3銘柄は「メビウス・リッチ」、「メビウス・メンソール・フレッシュ」、「キャメル・リッチ」。JT熟練のブレンダーが、「HEATFLOW®」技術と相性の良いたばこ葉のブレンドを追求し、たばこ葉の中でも香り高い葉肉部分「ラミナ」が丁寧にブレンドされている。

これらの発売を記念しCLUBJTオンラインショップ、Ploom楽天市場店は10月4日まで、 PloomSHOP、コンビニ、たばこ販売店は3日まで、1,980円(税込)で販売するキャンペーンを実施する。

この機会に新技術が搭載された「プルーム・エックス」を手に入れてみてはいかがだろうか。

---fadeinPager---

関連記事

問い合わせ先/Ploom専用カスタマーサービス

TEL:0120-108-513

Hot Keywords