最注目の若手俳優・桜田通がパールを纏った男の7DAYSコーディネートを語る

  • 文:白石菜美

Share:

  • Line

ミキモトのスペシャルサイト『My Pearls, My Style』内のコーナー「Pearl Talks」に、数多くの映画やTVドラマ、舞台で活躍中の俳優・桜田通が登場。自身のワードローブとパールを合わせた7daysコーディネートを披露した。

ミキモトは、スペシャルサイト「My Pearls, My Style」内のコーナー「Pearl Talks」において、いま注目を集める俳優の桜田通が出演する新コンテンツを5月18日に公開した。ファッションコンシャスな桜田が、自身のワードローブとパールを合わせた7daysコーディネートを披露。桜田の魅力や、パールのデイリーな着こなし方を表現した、撮りおろしビジュアルに注目。インタビューではスタイリングのポイントや、プライベートでのパールの楽しみ方を語っている。 

ファッションにこだわりをもつ桜田は、ボーカリストとしてアーティスト活動でも話題を集める旬な俳優のひとり。自他ともに認める熱烈なパール・マニアと聞けば、ますます気になるところだ。

「Pearl Talks」では、桜田をはじめ、注目のミレニアルズによるコンテンツを公開中。ミレニアルズを代表するモデルたちが個性を伝えるポートレイトとともに、パールの魅力やスタイリング術をリアルな言葉で語っている。


問い合わせ先/ ミキモト
https://mypearls.mikimoto.com

Hot Keywords