活躍の場を世界に広げる山下智久が、ディオール ビューティーのアンバサダーに!

  • 文:Pen編集部

Share:

ディオール ビューティーのジャパン アンバサダーに、山下智久が就任する。デビュー以来、日本の芸能界でトップをひた走る俳優のひとりであることは周知の事実だが、近年では国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演したほか、ハリウッド映画『The Man From Toronto』(2022年米国公開予定)の撮影に参加し、活躍の場を日本だけにとどめず、世界に広げている。

「ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しい事ですし、学ぶことも多いだろうなと思います。ビューティーといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールと共にその答えを探していけたらいいなと思います。一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています」と山下。

ビューティのメンズ市場も盛り上がる中、歴史あるブランドのビューティ部門の顔に山下が選ばれた意味は大きい。加えて山下は、ディオールの社会貢献やサスティナビリティ―への活動にも積極的に参加するというから、その一挙手一投足にますます注目が集まる。

パルファン・クリスチャン・ディオール
TEL:03-3239-0618