職人気質な美学が男心をくすぐる、「ティファニー」の新ライン「1837メイカーズ」

オードリー・ヘップバーンが銀幕で「I’m crazy about Tiffany’s」とつぶやく以前から今日まで、変わらずティファニーは世界中の女性の憧れの的である。確かにその銀製品の繊細な輝きと洗練されたデザインは淑女の琴線に触れるだろうが、その機能美を重んじた職人気質なクリエイションは、我々メンズにとっても魅力的だ。そもそもジュエラーとして名を馳せるより以前に、厳選した文房具の取り扱いからスタート。そこから自社製品の展開へとシフトしていったティファニーにおいて、クラフツマンシップはまさにメゾンの根幹というワケだ。 今シーズンよりスタートした「1837メイカーズ」は、ルーツたるモノ...

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