愛用して気づいた。フライターグ新定番バッグがいかに使いやすいかを。

Pen「愛用品と、ともに。」特集(2020年8月1日号)で取材したクリエイターの中に、デイリーに着る服としてメゾン マルジェラとコム デ ギャルソンの名を挙げた人がいた。尋ねるとその理由はさまざまだったが、中でも印象的だったのが「ブランドの姿勢に共感しているから」との答え。本来、企業や銘柄が“ブランド” と呼ばれる第一の条件は、品質やデザインが信頼できることだろう。さらに、理念をもって活動していることも大切な要素になる。その意味で今回クローズアップするスイスのフライターグは、これらの条件を満たす確かなブランドだ。 フライターグはファッション企業がこぞって目標に掲げる、サステイナブルな...

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