コロナウイルス禍でもコミュニティを守り抜くために、ファッションEC「ファーフェッチ」が始めた取り組みとは?

文:Pen編集部

新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるう中、ファッション業界もまた、この現状を乗り越えるための取り組みを実施している。バレンシアガなどのメゾンブランドがマスクの生産を開始したというニュースは記憶に新しい。 しかし、人気ブランドや有名ブティックであっても、外出制限や営業停止措置による実店舗の閉鎖で、厳しい経営状況に置かれているところは決して少なくない。閉鎖が長く続けば、オンラインでの販売が命綱となる。この状況を重くみたファッションECサイト「ファーフェッチ」は、同社の提携パートナーを対象に「#SupportBoutiques 」キャンペーンを開始した。 このキャンペーンは、特に大きな...

続きを読む