ビヨンセの母、娘のステージ衣装を拝借!70歳とは思えない圧巻のスタイルでイベントに出席

  • 文:千歳香奈子

Share:

 

スクリーンショット 2024-05-08 16.53.09.png
歌姫ビヨンセの母ティナ・ノウルズ。mstinaknowles-Instagram

歌姫ビヨンセの母ティナ・ノウルズが、娘の“おさがり”の衣装でイベントに出席し、ファンを歓喜させた。

実業家でファッションデザイナーでもあるティナは、4月27日に米ラスベガスのカジノホテル、コスモポリタンでスタートした新ショーのオープニングに単身で出席。レッドカーペットを歩くティナが着ていたのは、まさかの娘ビヨンセが昨年行った世界ツアー「ルネッサンス」のステージ衣装だった。

---fadeinPager---

豪華衣装で話題を呼んだツアーは映画化もされた

7年ぶりとなった待望のソロツアー「ルネッサンス」は、トップメゾンの豪華衣装が話題を呼び、ドキュメンタリー映画化もされた。ディスコをテーマにしたツアーでビヨンセは、ロエベからアレキサンダー・マックイーンまでトップブランドのカスタムメイドの衣装を着こなし、ゴージャスな装いと圧巻のパフォーマンスでファンを魅了した。

毎回異なる衣装を着用して七変化を披露したビヨンセの唯一無二のステージ衣装を、今年1月に古希を迎えたティナが堂々と着こなし、集まった人々を驚かせた。

---fadeinPager---

ディーゼルのカスタムジャンプスーツ

ティナが身に着けていたのは、昨年7月に米ケンタッキー州ルイヴィルの公演で着用したプレミアムカジュアルブランドとして人気の「ディーゼル」のカスタムジャンプスーツだった。ビヨンセはグレーのスーツに合わせたグローブも身に着けていたが、ティナはグローブなしで、ファスナーをおろして胸元を少しのぞかせていた。

ティナが自身のインスタグラムに写真を投稿すると、ビヨンセのファンたちは「ママ、ティナがビヨンセのステージ衣装を着ている!」と大興奮。「ビヨンセのクローゼットにいるのね」「なんてゴージャスなの!」「70歳なんて信じられない。美しい」「ビヨンセの衣装を盗むのは楽しそう」と多くの反響を呼び、体のラインにぴったりフィットするスーツを着こなすスタイルの良さに称賛の声が相次いでいる。

---fadeinPager---

ビヨンセが世界ツアーで着用した衣装を着こなす母ティナ・ノウルズ。

---fadeinPager---

ルネッサンス・ツアーで実際にビヨンセが着用していた衣装。

---fadeinPager---

母娘で同じ衣装を着用して話題に。

---fadeinPager---

親子3世代が並ぶ貴重なショット。

---fadeinPager---