元ミス・ユニバース候補の美人モデル、水着ブランドとのコラボで大胆姿を披露

  • 文:さかいもゆる

Share:

 

shutterstock_1440180494.jpg
2023年に撮影されたオリヴィア・カルポ。Andrea Raffin-Shutterstock

元ミス・アメリカ代表のモデルでインフルエンサーのオリヴィア・カルポが、水着ブランド「Montce(モンチェ)」とコラボしたスイムウエアコレクションをローンチ。広告では、カーヴィなスタイルで自身がデザインしたビキニを着こなし、キャンペーンモデルを務めている。その中でトップレス姿になった写真をインスタグラムに投稿して話題を呼んでいる。

かねてから同ブランドのファンだったというオリヴィアは、「私は何年も前にこのブランドを発見し、そのフィット感に夢中になりました。私たちはファミリーとして協力し合い、素晴らしい時間を過ごしました」とコメント。

今回のコラボでは水着の他にもテニス用のスカートやニットワンピなどを発表。ノーブラでワンピを纏う画像もブランドの公式サイトに掲載されている。

「Montceの水着のフィット感は、ボディを際立たせてくれるもの。私はブランドのクラシックなデザインを活かしつつ、すべての女性が美しく感じると思う、時代を超越したカラーパレットを選びました」とオリヴィア。バイカラーの胸元でリボンを結ぶデザインや、水色でキャップスリーブのようなブラのビキニ。どれもフェミニンで上品なデザインとなっている。

オリヴィアは2019年に米アパレルブランドのExpressともコラボしたことがある。プライベートではNFL選手のクリスチャン・マクフライと去年婚約。同じくNFL選手であるトラヴィス・ケルシーと交際中のテイラー・スウィフトとともに、セレブの「NFL選手の恋人」ブームを牽引している。

---fadeinPager---

 

スクリーンショット 2024-04-01 13.47.06.png
oliviaculpo-Instagram

---fadeinPager---

オリヴィア・カルポが水着を着用した投稿。

---fadeinPager---

---fadeinPager---

---fadeinPager---

---fadeinPager---