アン・ハサウェイ、パーティーで見事なダンスを披露!ファッションショーではレザードレス姿に

  • 文:千歳香奈子

Share:

 


アン・ハサウェイ。

アン・ハサウェイが2月23日、イタリア・ミラノで開催されたヴェルサーチェのショーに出席。アフターパーティーでは、激しく腰を振って踊る姿を撮影した動画がネットで拡散され、話題になっている。

真っ赤なレザードレスで最前列に着席

ミラノ・ファッションウィーク中のヴェルサーチェのショーに出席したアンは、オフショルダーのストラップが付いた真っ赤なレザードレスを着用し、韓国のアイドルグループStray Kidsのヒョンジンらと最前列に着席。ヴォーグ誌の編集長アン・ウィンターが、「呼吸ができるのか」と心配するほど体にぴったりフィットしたタイトなドレスでひと際注目を集めた。

アン曰く「呼吸は楽にできるけど、向きは変えられない」コルセット調のタイトなシルエットが特徴的なドレスを纏い、最前列でショーを見守った後は、アフターパーティーに出席するためすぐさま衣装チェンジ。

エレガントなアンの雰囲気を引き立てるミディアム丈のドレスから一転。黒と白のチェック柄のミニスカートとトップスのセットに着替え、アフターパーティーの会場に姿を見せた。

ニッキー・ミナージュの曲でノリノリダンス

X(旧ツイッター)に投稿された動画では、ニッキー・ミナージュのヒット曲「Anaconda」に合わせて歌詞を口ずさむアンが、タンクトップからお腹をちら見せしながら腰をセクシーに動かし、踊り狂う姿が映っている。

突如アンが踊り始めると周囲は自然とスペースを空け、曲に合わせて手拍子したり、歓声を上げたりと大盛り上がり。ダンスフロアの主役となったアンは、トゥワークまで披露し、

「なんてこと!」「アン・ハサウェイが大好き」「なんて見事なパフォーマンスなの」とネットは大熱狂。予想外の腰振りに、「上手」「ホット」とダンススキルを称賛する声が相次いでいる。

---fadeinPager---

 

セクシーに腰を動かして踊るアン・ハサウェイ。

---fadeinPager---

ヴェルサーチのショーに登場したアン・ハサウェイと韓国のラッパー、ヒョンジンのツーショットも話題に。

---fadeinPager---

真っ赤なレザードレスでヴェルサーチェのショーに君臨。

---fadeinPager---

ジャンプスーツでインディペンデント・スピリッツ賞に登場したアン・ハサウェイ。

---fadeinPager---

アナ・ウィンター編集長と会場で話すアン・ハサウェイ。