史上最年少で資産10億ドル超えの米人気モデル、美しすぎる“シャワー中の動画”を投稿して話題沸騰「大理石の壁もゴージャス!」

  • 文:千歳香奈子

Share:

カーダシアン家の末っ子で、実業家としても活躍するカイリー・ジェンナーが、ノーメイクでシャワーを浴びる肩より上の動画をTikTokに投稿して話題になっている。

11月に最新アパレルブランド「KHY(カイ)」をローンチし、プライベートではティモシー・シャラメとのラブラブ交際が話題になるなど公私共に絶好調のカイリーは、「シャワー中にTikTok?」のキャプションを添え、濡れた髪に顔や体に水が流れ落ちる美しいシャワー姿を公開。12月13日の投稿から24時間で150万以上の再生を記録するヒットとなっている。

キム・カーダシアンの声に合わせて口パク

わずか5秒の短い動画だが、ノーメイクでカメラを見つめるカイリーが、笑みを浮かべながら首を傾げ、髪の毛をかきあげるセクシーな仕草を見せている。

さらに異父姉キム・カーダシアンの声に合わせ、「象徴的だし、象徴的なことをするのが大好きだから」と名セリフの口パクまで披露している。

下着ブランド、スキムスを立ち上げた人生の先輩でもあるキムがHulu(日本ではDisney+)のリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』で披露して話題になったセリフを使い、自身の「アイコニック」な姿を披露したカイリーにファンは大熱狂。「あなたは間違いなく象徴的」「憧れの的」「自分が完璧なことを知っている」「象徴的なママ」「こういう動画もっと見たい」との絶賛コメントが寄せられている。

大理石のシャワールームも注目

背景に映る白い大理石の壁もファンの注目を集めている。2020年に史上最年少で資産10億ドル超えの富豪になったカイリーは、過去に大理石の壁とガラスドアが目を見張る豪華な自宅バスルームの写真をインスタグラムのストーリーに投稿して話題を呼んだこともあり、ファンからはお宅拝見ツアーをして欲しいとの声も寄せられている。

---fadeinPager---

@kyliejenner

tik tok in the shower??

♬ original sound - kardashianicon

TikTokで公開したシャワー動画。

---fadeinPager---

@jusst_tiktokss #kyliejenner #timotheechalamet #fyp#fyp#fy#viral#foryou#celebrity #celebrities ♬ My love - leqrioo

ライブ鑑賞中にティモシーがカイリーをバックハグして濃厚なキスを交わす動画。

---fadeinPager---

タバコを吸っているティモシーがカイリーと話す姿を捉えた動画。