ディカプリオの元カノで43歳バツイチモデル、広告で引き締まったボディを披露「いままでで最高のモデル」

  • 文:さかいもゆる

Share:

 

スクリーンショット 2023-11-17 16.34.08.png
gisele-Instagram

先日49歳を迎えて話題になったレオナルド・ディカプリオ。これまで数々のモデル美女たちと交際してきた彼の恋愛ヒストリーの中でも最も皆の記憶に残っているのは、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンだろう。7年連続で世界で最も稼ぐモデルとして君臨したジゼルとディカプリオは、1999年から2005年まで交際。「25歳以上とは交際しない」と言われるレオは、このときもジゼルが25歳のときに別れている。

「ジゼル以上の生きるアイコンは存在しない」

そんなディカプリオの伝説の元カノであるジゼルが、デニムブランド「Frame Denim」のキャンペーン広告でトップレスに。ベルボトムデニムの上には何も身につけず、両腕でバストを隠したポーズを取るジゼル。引き締まったボディは43歳になる現在も、相変わらずの美しさだ。写真を投稿した同ブランドのインスタアカウントには、「いままでで最高のモデル」、「ジゼルの象徴」など、称賛のコメントが集まっている。

同ブランドの創設者はIn Style誌のインタビューでこう語った。

「我々のキャンペーンに迎えるのに、ジゼル以上の生きるアイコンは存在しません。彼女はモデル以上の存在です。彼女は実業家であり、母親であり、個人として地球環境に配慮することにフォーカスしており、ウェルネスと思慮深さを体現し、素晴らしい仕事倫理とエフォートレスなスタイルをもつ人物です」

2022年10月にNFL選手のトム・ブレイディと13年の結婚生活に終止符を打ち、シングルマザーに。現在は柔術家のホアキム・ヴァレンテと交際中で、プライベートも充実。ディカプリオと別れた原因は「彼が精神的に成長しなかったから」と明かした彼女は、今も25歳前後のモデルとの交際と破局を繰り返す元恋人の姿を見て、なにを思うのだろう。

---fadeinPager---

トップレスを披露したディカプリオの元彼女、ジゼル。

---fadeinPager---

こちらの動画ではトップレスで横たわるジゼルの姿が観られる。