パリス・ヒルトン、パリコレのランウェイに登場して美脚を披露

  • 文:千歳香奈子

Share:

  • Line

リアリティスターで起業家、DJとしても活躍するパリス・ヒルトンが、パリ・ファッションウィークで開催された「ミュグレー(MUGLER)」のショーに登場し、ランウェイを歩いた。

コルセットと肩パットが特徴的なスタイリッシュなカットアウトを施したロングスリーブのミニドレスにハイヒール、ハンドバッグを手にイリーナ・シェイクやヘレナ・クリステンセンらスーパーモデルと共に堂々とランウェイを闊歩したパリス。マイクロミニのスカートからのぞく美脚で観客の視線を釘付けにしたが、ネットでは「脚は美しいけど、歩き方は最悪」と批判が相次ぐ事態となった。

完璧な美脚を披露して絶賛される

いつものキラキラしたカラフルなスタイルとは真逆の全身黒のスタイリッシュな装いで観客を驚かせたパリスは、未来的なドレスで彫刻のような美脚を披露。「すばらしい」「最高に美しい」とファンを歓喜させた。インスタグラムに投稿した舞台裏の写真には、「クィーン」「100万%のイエス!」と称賛コメントが並んでいる。

酔っぱらいのようだと酷評するユーザーも

美脚が絶賛されたパリスだったが、頭を上下に振りながら、猫背気味によろよろとランウェイを歩く姿は「まるで酔っぱらい」と不評を買った。

ネットには「警察に捕まって、飲酒していないことを証明するためにまっすぐ歩かなければならない時の私」「酔っぱらいがトイレに向かっているみたい」「酔っていないふりをする時の私のよう」と、X(旧ツイッター)には千鳥足を指摘するコメントが多く寄せられている。

本業ではないのだから仕方ない、湾曲しているヒールのせいでは?と擁護する声もあるが、プロのモデルのウォーキングとは大違いだとの声もあり、「モデルの仕事はモデルにさせるべき」「これなら、私にだってできる」などと批判を浴びている。

---fadeinPager---

ネットを賑わせたパリス・ヒルトンのキャットウォーク。

---fadeinPager---

ミニスカートでランウェイを歩き、美脚を披露したパリス・ヒルトン。

---fadeinPager---

バレンシアガのショーでは最前列で光り輝くシースルードレス姿を披露していたパリス・ヒルトン。