撮影に臨む舞台裏を公開したジェニファー・アニストン、54歳とは思えない美ボディに注目

  • 文:千歳香奈子

Share:

 

スクリーンショット 2023-10-05 10.51.16.png
ジェニファー・アニストン。本人のインスタグラムより。

フランスを代表するファッション・エディターのカトリーヌ・ロワトフェルドが手がけるファッションマガジン『CR Fashion Book』最新号に登場したジェニファー・アニストンが、撮影の舞台裏をインスタグラムで公開した。

近年はコラーゲンブランド「Vital Proteins」のチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任し、自身のビューティーブランド「LolaVie」も立ち上げるなど、女優業以外にも活躍の場を広げているジェニファー。年齢を重ねるごとに輝きを増していく姿に、「まるでワインのような女性」「こんな完璧な女性を見たことがない」「世界で最も美しい」と称賛の声が相次いでいる。

黒のビキニにケープなど七変化を披露

元フランス版ヴォーグ誌の編集長カトリーヌがスタイリングした『CR Fashion Book』の創刊10周年を記念する表紙を飾る、11人のセレブの一人に選ばれたジェニファーは、ヴァレンティノのクロップドシャツとパンツにネクタイを合わせたスタイルで美腹を惜しみなく披露。ほかにもビキニ&ポンチョ風ケープ、ビキニの上にオーバーサイズのブレザーを羽織ったルックなど複数のスタイルで、アラフィフとは思えない美ボディを披露している。

撮影現場の様子をまとめた映像では、飛び跳ねて踊ったり、楽しそうにポーズをとる姿もシェアし、普段なかなか見られない現場での素顔もお披露目している。

---fadeinPager---

体型を維持するために心がけていること

インタビューでは、「水をたくさん飲み、毎日身体を動かし、新鮮な食事を摂り、できるだけたっぷりの睡眠をとることを心がけている」と、若々しく過ごすための秘訣も明かしている。それでも十分な睡眠を取ることは難しいと話し、「とても重要。十分な休息が取れていないと、すぐに分かる」と、自分自身と向き合うことの大切さにも触れている。

また、「自分の頭の中に何を入れるのかとても気を付けている」とも話し、情報過多社会において、時には雑音をシャットアウトすることも必要だと述べている。

「どんな美容法でも一度は試す」と、アンチエイジングについて過去に語っていたジェニファー。サーモンの精子を使った驚きのエステ体験を明かして話題を呼んだが、変わらない美貌を保ち続けるため誰でもできるシンプルな基本的ライフスタイルを実践しているようだ。

---fadeinPager---

 

撮影の裏側をインスタラムに投稿したジェニファー・アニストン。

---fadeinPager---

ビキニ姿でCRファッションブックの撮影に挑んだジェニファー・アニストン。

---fadeinPager---

 

フィットネス姿を公開したジェニファー・アニストン。

---fadeinPager---

トレーニング中のジェニファー・アニストン。

---fadeinPager---

ミニドレスを纏ったジェニファー・アニストン。

---fadeinPager---