エミリー・ラタコウスキ―、MTVビデオ・ミュージック・アワードでY2Kファッションを披露

  • 文:千歳香奈子

Share:

抜群のファッションセンスでトレンドをリードするエムラタことエミリー・ラタコウスキ―が、9月12日に米ニュージャージー州ニューアークで行われた今年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で、鮮やかエメラルドグリーンの大胆なカットアウトが施されたドレス姿を披露した。

この日プレゼンテ―ターを務めたエムラタは、2000年代にインスパイアされたジャンポール・ゴルチエのドレスをチョイス。胸の前で交差するホルターブラトップに美腹部をあらわにするカットアウト、ボトムはダイビングする女性のイラストが描かれたハンカチーフのようなフォルムのアシメントリースカートで、全体的に透けるデザインになっている。

それにフェンディの小さなバッグ、メタリックなゴールドのピンヒールとジュエリーを合わせ、完璧なY2Kファッションで豪華セレブが集結したレッドカーペットに登場。ひときわ注目を集めた。

会場ではノリノリでダンスも披露

パフォーマンス中の会場では、客席で音楽に合わせてノリノリで踊る姿もキャッチされたエムラタ。体を揺らした際にドレスがずれてあわや…という場面もあったが、慌てることなく、自然な流れでトップを下げて直す余裕を見せていた。

TikTokでも、ドージャ・キャットの楽曲「Paint the Town Red」に合わせて踊りながら夜の街を歩く姿を公開しており、世界最大の音楽イベントを楽しんでいたようだ。

そんなエムラタにファンからは、「地球上でもっともセクシー」「グリーンがとっても似合っている!」「もっと踊る姿が見たい!」「最高」など絶賛コメントが寄せられている。

---fadeinPager---

会場では音楽に合わせて踊る姿も。

---fadeinPager---

@emrata #vmas ♬ Paint The Town Red - Doja Cat

TikTokにはドージャ・キャットの曲に合わせて歌って踊る動画も投稿。

---fadeinPager---

総レースのドレスで街を歩くエムラタ。