ゼンデイヤ、大胆なドレス姿で27歳のバースデーを祝う

  • 文:さかいもゆる

Share:

女優のゼンデイヤが27歳の誕生日に、ラインストーンを散りばめたキラキラのブラを着用したドレスアップ画像をインスタグラムに投稿。胸元が露出するデザインのセットアップに面積が小さすぎるブラを着けてバストを大胆に見せた着こなしに、恋人のトム・ホランドも「いいね」でリアクション。

このセットアップは、「コリーナ・ストラダ」のもの。スタイル抜群のゼンデイヤは、なにを着てもスタイリッシュにキマるのがすごい。露出の多い着こなしも、モデル顔負けのモードな雰囲気に。

トムは自身のストーリーズに、ゼンデイヤがシュノーケルを着けてボートに乗っている画像をシェア。「マイ・バースデーガール」というキャプションからも、彼女への愛が伝わってくる。他にもゼンデイヤが愛犬の散歩をしている画像を投稿し、プライベートでの仲睦まじい様子を匂わせた。

ちなみにトムの27歳のバースデーには、ゼンデイヤがトムがウェットスーツを着てヘルメットを被っているイケてないセルフィーを自身のアカウントに「最もセクシーな写真」というコメントともに投稿。コメント欄にハートの絵文字でリアクションしていた。

2017年に映画『スパイダーマン ホームカミング』で共演したのがきっかけで恋に落ちたふたりは、ハリウッドファンたちのお気に入りのキュートなカップル。SNSで絡む姿も微笑ましい。9月4日のビヨンセのバースデーライブでも、ふたりノリノリで鑑賞している姿を撮られていた。

友人だったゼンデイヤにずっと片想いしていたトムの恋が実っただけあって、彼女を見守るトムの視線はいつも優しい愛に満ちあふれている。このままずっと、仲良しでいて欲しい!

---fadeinPager---

ゼンデイヤが小さすぎるキラキラブラを着用したドレスアップ画像。

---fadeinPager---

小さすぎるキラキラブラの下にはボリューム感のあるスカートを着用。