ティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナー、ビヨンセのライブで熱烈なキスを交わす

  • 文:さかいもゆる

Share:

今年の4月から熱愛が噂されていたものの、はっきりしたツーショットを撮られたことがなかったティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーが、ついに交際を公にする覚悟を決めたようだ。

現地時間9月4日のビヨンセの42歳のバースデーを祝うスペシャル公演で、VIP席でイチャつくふたりの姿を捉えた写真と動画が、ゴシップサイトTMZで報じられた。動画には、タバコを吸っているティモシーがカイリーと話す姿や、ライブ鑑賞中にティモシーがカイリーをバックハグして濃厚なキスを交わす様子などが撮られている。

---fadeinPager---

セレブの社交場状態だったライブ会場

この日のSoFiスタジアムでの公演には、このふたりの他にも、ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻やアデル、ゼンデイヤとトム・ホランド、キム・カーダシアンなどのセレブたちが訪れていた。そんなセレブの社交場状態のライブに連れ立って行くこと自体、ふたりが関係をオープンにすることを決めたことを表している。

カイリーは元恋人のトラヴィス・スコットとの間に、5歳の娘と1歳の息子がいるシングルマザー。自身のコスメブランド「カイリー コスメティクス」の大成功により、推定資産は7億ドルのミリオネア。インスタグラムの投稿一本だけでギャラは1億円以上というインフルエンサーでもある。

カーダシアン・ファミリーの一員である彼女とティモシーの交際に、Xでは「ティモシー・シャラメは『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(一家が出演する人気リアリティ番組)』に出演することが正式に決定した」と、皮肉る投稿も。今後ふたりの交際がどこまで真剣なものに発展して行くのか、ティモシーのファンたちはヤキモキした気持ちで見守っているに違いない。

---fadeinPager---

@jusst_tiktokss #kyliejenner #timotheechalamet #fyp#fyp#fy#viral#foryou#celebrity #celebrities ♬ My love - leqrioo

ライブ鑑賞中にティモシーがカイリーをバックハグして濃厚なキスを交わす動画。

---fadeinPager---

タバコを吸っているティモシーがカイリーと話す姿を捉えた動画。