Pen Membershipの新規会員限定! 最新号『デザインと 手仕事』を抽選で10名様にプレゼント

  • 文:Pen編集部

Share:

 

Pen0828売_表紙_RGB.jpg

テクノロジーの進化が目覚ましい現代において、いま改めて人々は、手仕事に魅了されている。しかもそれを、使い手である私たちだけではなく、つくり手であるデザイナーや建築家たちこそが感じている。理想を追求しようとすればするほどに、機械だけではなく“人の手” が必要となるのだ。たとえば、デザイナー柳原照弘が手がけたギャラリー「ヴァーグ神戸」の土壁。同じ材料を使いながら空間ごとに左官の仕上げを変えることで、その場所の空気をガラリと変えてしまった。一方で陶芸家の鹿児島睦のように、陶芸という枠を越えて新たなジャンルのプロダクトを生み出す作家もいる。彼らの仕事には人の手へのリスペクトが込められ、その想いは使い手の私たちにまで届けられる。手仕事に惹かれるのは、手の温もりを感じられるから──そんなひと言にとどまらない答えが、ここにある。

Pen読者のための無料の会員プログラム「Pen Membership」をご存じですか?Pen Membership会員になると、Pen Onlineのすべての記事を制限なしで閲覧できるほか、プレゼントキャンペーンへの応募や、学びと体験のコミュニティ「Pen Meet」が主催するイベントへの参加が可能になります。

今回、9月27日(水)までに新規会員登録をしてご応募いただいた方を対象に、本日発売のPen最新号『デザインと手仕事』を抽選で10名様にプレゼント!

「Pen」は今後も、雑誌・WEB・イベントと媒体にとらわれることなく、あなたのクリエイティビティを刺激し、様々なライフスタイルに寄り添うコンテンツを充実させていきます。この機会にぜひ、Pen Membershipにご登録ください。

Pen最新号『デザインと手仕事』を10名様にプレゼント

・対象:8月29日(火)~ 9月27日(水)23時59分までに新規会員登録いただき、期間内にキャンペーンにご応募いただいた方。 
※本キャンペーンは既存会員の方は対象外です。ご了承ください。
・応募締め切り:9月27日(水)23時59分
・当選者発表:発送をもって代えさせていただきます。
・応募方法:下記フォームから新規会員ご登録の上、ご応募ください。 
・応募フォームはこちら

問い合わせ先
CCCメディアハウス マーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp