ヴィクシーの“新たな顔”に、エムラタ、ナオミ、ジゼルら人気モデルたちが大集合!

  • 文;さかいもゆる

Share:

スクリーンショット 2023-08-14 11.29.50.png
victoriassecret-Instagram

2021年にブランド改革のため、いままでの専属モデル「エンジェル」の代わりに「VSコレクティブ」というアンバサダー制度を取り入れたヴィクシーことヴィクトリアズ・シークレット。新たにローンチする「アイコン・バイ・ヴィクトリアズ・シークレット」のコレクションのモデルに、過去のヴィクシーのレジェンドである、ナオミ・キャンベルやジゼル・ブンチェン、キャンディス・スワンポールとアドリアナ・リマが起用されることがわかった。

レジェンドモデルたちが大集合

ほかにも、人気モデルのエミリー・ラタコウスキーにヘイリー・ビーバー、アドゥート・アケチにスイ・ハー、パロマ・エルセッサーらがこの新ラインのモデルを務める。

ヴィクトリアズ・シークレットのチーフ・クリエイティブ・ディレクターであるラウル・マルティネスは、「キャンペーンに登場するモデルたちは、ブランドの過去から現在に至るダイナミックな女性たちであり、彼女たちは自信とパワーをもつことの意味を独自の方法で体現しています」とコメント。

---fadeinPager---

“盛りブラ”とは一線を画す商品が目玉

ザ・アイコン・コレクションの目玉商品となるのは、新しい「プッシュアップ・デミ・ブラ」で、ブランドのチーフ・デザイン・オフィサーであるジャニー・シャファーによれば、「着用者の自然な体型を引き立てる」ことを意図したリフティング&シェイピング・テクノロジーを誇っている。このデザインは、「すべての女性のありのままの姿と、その人らしさを支持するという私たちのコミットメントを表しています」とのことで、ヴィクシーが過去に流行させた、全面プッシュアップでパッドたっぷりの“盛りブラ”とは一線を画すアイテムだという。

「このコレクションとキャンペーンは、どちらもあなたの体型を称えるためにつくられました。このキャンペーンに登場する女性たちは、ありのままの自分に自信をもち、それを受け入れているからこそ象徴的なのです。アイコン・プッシュアップ・デミ・ブラは、その同じエネルギーの延長なのです」

このキャンペーンは9月26日にプライム・ビデオで配信されるファッションショー、「ヴィクトリアズ・シークレット・ワールド・ツアー」で発表されるものの先駆けとなっている。一部のモデルたちはショーにも出演するとのことで、新生・ヴィクシーが見せる新しいショーの演出と気合の入ったブラがどんなものなのか、期待したい。

---fadeinPager---

お騒がせ人気モデルエムラタもセクシーな下着姿で登場。

---fadeinPager---

VSエンジェルとして活動してきたアドリアナ・リマ。

---fadeinPager---

VSエンジェルの人気モデル、キャンディス・スワンポール。

---fadeinPager---

伝説のスーパーモデル、ナオミ・キャンベルも起用。