カニエ・ウェスト夫妻、イタリアの街を裸足で闊歩 度重なる“謎行動”に疑問の声も

  • 文:千歳香奈子

Share:

 


タオルを頭にかぶってジェラートを食べるカニエ。

6月に東京都内のディスカウントストア「ドン・キホーテ」で買い物を楽しむ姿が目撃されて話題になったカニエ・ウェストと妻で建築家のビアンカ・センソリが、今度はイタリア・フィレンツェの街を裸足で歩く様子がキャッチされた。7月からイタリア旅行を楽しんでいる2人は、8月3日に友人グループと夕食を楽しむためレストランを訪れた際に、夫婦揃って靴を履いていなかったことが話題になっている。

【画像】「裸足で街を…」米人気ラッパー妻の衝撃姿

---fadeinPager---

店のスタッフからはスリッパを贈られる

猛暑のイタリア各地を露出度高めの装いで出歩く様子が連日メディアを賑わせているビアンカは、この日も透け感のあるヌードカラーのブラトップに白いタイトなロングスカートを合わせたスタイルで登場。一方のカニエは、素肌に黒のジャケットを羽織り、黒のパンツを合わせていたが、2人とも靴は履いていなかった。車から降りた2人はそのまま屋外のパティオ席に向かい、友人と合流して食事を楽しんだが、ドレスコードを気にしたのか、食事中にスタッフからスリッパを手渡される場面もあった。ニューヨーク・ポスト紙によると、スリッパを贈られたカニエは、笑顔で受け取ったが、実際に履いたかどうかは分からないという。

ビアンカは前日も裸足で街を散策

その前日には、黒のビキニトップにレギンス姿のビアンカが、裸足で外出する様子も捉えられている。カニエと合流するため一人で出かけたところをパパラッチされたというビアンカ。眠そうに目をこすり、疲れた表情を見せていたことから、「かろうじてビキニは着たものの、靴を履かないまま外に出たようだ」とメディアで皮肉られている。

---fadeinPager---

シースルーのボディスーツで路上キス

数日後に今度は、透け感のあるタイツにシースルーのボディスーツを着用し、白いパンプスを履いたビアンカと素足に黒のジャケットとパンツスタイルのカニエが、路上で抱擁し、人目も憚らずキスを交わす姿がパパラッチされた。

そんなカニエは、8月7日にローマで行われたトラヴィス・スコットのコンサートにサプライズ登場。久々に公の場でのパフォーマンスを披露し、ファンを歓喜させた。ステージに立つ前には、親しい友人と豪華ディナーを楽しみ、椅子から立ち上がって踊ったり、歌ったりと盛り上がる様子も目撃されている。

連日多忙なスケジュールでイタリア旅行を満喫する夫妻だが、SNSには「なぜ妻にそのような(露出の高い)服装をさせるのか」「カニエはなぜ靴を履かないの」など批判の声も寄せられ、「これはカニエじゃない」と嘆くファンも出ている。

---fadeinPager---

【画像】「裸足で街を…」米人気ラッパー妻の衝撃姿