クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンド一家、全面ピンクの「バービーハウス」でリアル“バービー体験”

  • 文:千歳香奈子

Share:

バービーの予告編。

ファッションドール「バービー」を実写化した映画『バービー』の全米公開を7月21日(日本公開8月11日)に控え、バービー旋風が巻き起こるアメリカで、バービーランドを再現したドリームハウスが登場し、クリッシー・テイゲンとジョン・レジェンド一家がさっそく訪問。バービーを象徴するピンクに彩られたドリームハウスで過ごす様子をインスタグラムで公開した。

映画の舞台でもあるカリフォルニア州マリブに突如出現した『バービー』の世界を忠実に再現したドリームハウスは、7月21日と22日の期間限定で世界最大級の民泊サービスAirbnb(エアビーアンドビー)を介して一般に貸し出しされることになっているが、一家はそれに先駆けて宿泊体験したようだ。

ケンがホストとしておもてなし

マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリングがバービーとケンを演じる『バービー』の公開を記念し、映画のセットを再現すべく改装されたマリブの海を見下ろす3階建てのドリームハウスは、壁から絨毯までピンク一色で統一。ピンクの滑り台がある大きなプールに海が見渡せる屋外ダンスフロア、ジム、BBQグリルなどもある。

バービーが映画のプロモーションで留守にする間、恋人のケンがホストとしてバービーの家を貸し出すというユニークなストーリー設定で、ケンのベッドルームに泊まることができる。クリッシーも「ケンの家で一晩過ごしました!」とキャプションを添えており、ケンのホストでリアルバービー体験を楽しんだようだ。

バービーとケンになりきる一家

宿泊者はケンとバービーのワードローブからお気に入りの衣装を着ることもでき、クリッシーとジョンは劇中でマーゴットとライアンが身にまとっていたカーボウイスタイルの衣装とデニムのノースリーブベストにお着替え。また、ジョンと長男マイルズはお揃いのカウボーイハットをかぶって等身大のおもちゃの馬に乗ってカウボーイごっこを楽しみ、クリッシーはローラースケートに挑戦。さらに全身ピンクの長女ルナがプールサイドに座るキュートな写真なども公開しており、大ファンのバービーの世界にどっぷり浸かる様子にファンからは羨望の眼差しが向けられている。

第3子誕生からわずか5ケ月で第4子となる息子が代理出産で誕生したばかりの一家にとって、最高の思い出になったに違いない。

---fadeinPager---

マリブに出現したドリームハウスを体験したクリッシー・テイゲンとジョン・レジェンド一家

『バービー』のハイヒールシーンを再現するクリッシー

---fadeinPager---

第3子誕生からわずか5カ月後に代理出産で迎えた第4子を公開

ドリームハウス内覧ツアー動画