「メトロポリタン美術館展」特設ショップグッズを10名様にプレゼント!

  • 文:Pen編集部

Share:

世界で唯一、ゼロから市民の手でつくられた大型美術館「メトロポリタン美術館」。雑誌「Pen」では珠玉の名作はもちろん、世界から注目を集めるMETガラの秘密など、世界いちクリエイティブな街で存在感を放つ、美の殿堂の全容を徹底解剖。

Pen最新号「メトロポリタン美術館のすべて」の発売を記念して、昨年は大阪で、今年2月9日から国立新美術館で開催される「メトロポリタン美術館展」の特設ショップグッズを抽選で10名様にプレゼントします。応募方法は、TwitterかInstagramで投稿するだけ。

たくさんのご応募をお待ちしております。どれが当たるかはお楽しみ!

Pen3月号_表紙RGB.jpg
『メトロポリタン美術館展 西洋絵画の500年』が、2月9日からいよいよ東京で開催。ニューヨークで1870年に設立されて以来、民間資金によって成長し続けている唯一無二の私立美術館でもある。ニューヨークで愛され続ける美の殿堂で、偉大なる芸術家たちの言葉に耳を澄ませてみよう。 © The Metropolitan Museum of Art, New York

【プレゼント賞品】

フェアトレードコットントート:4名様

3Dパズル(全3種)各1点:3名様

オーガビッツTシャツ(白、サイズL):3名様

img_goods_08_2.jpg
フェアトレードコットントート

img_goods_01_2.jpg
3Dパズル(全3種)各1点
img_goods_02_2.jpg
オーガビッツTシャツ(白、サイズL)

【応募方法】

STEP1:Pen公式のTwitterアカウント@Pen_magazine、またはInstagramアカウント@penmagazineをフォローしてください。

STEP2:Pen2022年3月号『メトロポリタン美術館のすべて』の感想及び表紙写真を、ハッシュタグ「#penメトロポリタン美術館のすべて」をつけてTwitterかInstagramに投稿してください。

【応募締切】

2022年2月27日(日)23:59

※応募の際には、下記の注意事項を必ずお読みください。

【当選発表】

抽選のうえ当選者を決定。ご当選された方にはTwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。

賞品の発送は、2022年3月上旬の予定です。当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募に関する注意事項】

●投稿していただいた感想および写真は、Pen OnlineやSNSで紹介させていただく場合があります。

●応募資格は、日本国内にお住まいで、且つ、賞品のお届け先が日本国内の方のみとなります。

●必ずPen公式のTwitterアカウント@Pen_magazine、またはInstagramアカウント@penmagazineをフォローして参加をしてください。

●非公開で投稿した場合や、ハッシュタグを変更して投稿した場合のご応募は無効となりますのでご注意ください。

●キャンペーン期間終了後、2022年3月31日までは、Pen公式のTwitterまたはInstagramアカウントのフォローを解除せず、アカウントを公開状態にしてください。

●誹謗・中傷するような内容の投稿はお控えください。

●当選の権利を譲渡・換金することはできません。

●当選状況について、お電話ほかお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

●本キャンペーンは、『Pen』を発行する株式会社CCCメディアハウスが主催しています。Twitter社及びMeta社はこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Twitter社及びMeta社とは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関して、Twitter社及びMeta社は一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。

●ご応募いただいた時点で、応募要項(注意事項も含む)すべてにご承諾いただいたものとみなします。

●ご当選されたお客さまからご提供いただいた情報は、賞品発送など、今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。

●当選時に、TwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージに記載された期日以内にご本人様による住所・氏名・電話番号など、必要な情報の連絡が行われない場合、当選を無効とさせていただきます。

●本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。

問い合わせ先/CCCメディアハウス マーケティング部 
TEL:03-5436-5730