![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/statics.pen-online.jp/image/upload/news/louis_vuitton_isetan_pop-up/louis_vuitton_isetan_pop-up_GZEBUYQ.jpg)
オレンジのポップアップストアは、ルイ・ヴィトンを象徴するトランクをイメージしたデザイン。7月10日までは本館1階のすべてのウィンドウでメンズ・コレクションが展示されるほか、館内2つのエスカレーターの手すりにも”モノグラム・モチーフ”があしらわれます。
ルイ・ヴィトンの2018年秋冬のメンズ・コレクションを先行販売するポップアップストアが、伊勢丹新宿店本館1階に登場しました。店頭に並ぶのは、パリで発表されたショーラインの製品。今シーズンは、過去を振り返り、未来を見つめる”展望”をテーマに、ルイ・ヴィトンの伝統的なアイテムやモチーフを現代的に再解釈した魅力的なプロダクトが揃っています。
鏡面加工を施したハイシャインの新素材を使用した「キーポル・バンドリエール 50」や「ジップドトート」「メッセンジャー PM」「ポシェット・コスモス」など4種類のバッグは要注目。これらの製品は伊勢丹限定色として、シックなブラックが販売されています。また、このポップアップストア限定カラーとなる、履き口にモノトーンの新素材をあしらった白スニーカーも見逃せません。
他にもブレスレットやキーリングなどのアクセサリー、限定カラーのTシャツもお目見え。今期でルイ・ヴィトンを離れたキム・ジョーンズによる最後の作品群となるプロダクトを、いち早く手に入れてください。
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/statics.pen-online.jp/image/upload/news/louis_vuitton_isetan_pop-up/louis_vuitton_isetan_pop-up_MBRWMjI.jpg)
最上段は伊勢丹限定カラーの「キーポル・バンドリエール 50」¥385,560(税込) 中段右は伊勢丹ポップアップストア限定カラーのスニーカー¥90,720(税込)
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/statics.pen-online.jp/image/upload/news/louis_vuitton_isetan_pop-up/louis_vuitton_isetan_pop-up_KCmYmWE.jpg)
ショーでも話題をさらった、アフリカのケニアの航空写真をプリントに使用したコレクション。最上段は伊勢丹限定カラーの「ジップドトート」¥385,560(税込) ラック左端は伊勢丹限定カラーのジャケット¥1,031,400(税込)
![](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/statics.pen-online.jp/image/upload/news/louis_vuitton_isetan_pop-up/louis_vuitton_isetan_pop-up_N2NwMVA.jpg)
ピースサインとLで”LV”をかたどったデザインのTシャツ。白黒のハイブリッドカラーはプリントでなく、左右で別の布を縫い合わせています。伊勢丹限定。¥85,320(税込)
ルイ・ヴィトン2018年秋冬メンズ・ポップアップストア
開催期間:2018年7月4日(水)~7月17日(火)
開催場所:伊勢丹新宿店本館1階
東京都新宿区3-14-1
営業時間:10時半~20時