イタリアのレザーブランド「ザネラート」のウェブサイトで、旬のバッグをチェックできます。

    Share:

    豊富なラインアップを誇る、ザネラートを代表するモデル「ポスティーナ」がまとめてチェックできる。

    イタリアのレザーブランド 「ZANELLATO(ザネラート)」のオンラインストアが4月3日にオープンします。ザネラートは、1976年にイタリアのヴェネト州ヴィチェンツァにレザーウエアを取り扱うサルトリア工房として創業し、高級グローブやアクセサリーなどを制作してきたレザーブランドです。今年3月30日には、国内初の旗艦店が東京ミッドタウンにオープンしたばかり。このたびオープンするオンラインストアでは、ザネラートのコレクションをWEBでまとめて確認できるほか、最新ニュースやショップ情報も豊富です。明日にオープンを控える同サイトでは、ザネラートの商品をいち早く購入できる先行予約販売を実施中。限定のオリジナルノベルティのプレゼントもあるので是非チェックを。

    オンラインストアでは、ザネラートのブランドヒストリーも掲載。

    先行予約した人には、限定のオリジナルノベルティのプレゼントが。

    ザネラートオンラインストア
    https://store.aman.ne.jp/zanellato