Pen 3月15日号は、稲垣吾郎が表紙の春夏ファッション特大号です。いま最高にカッコいい「新しい紳士たち」にご注目を!

    Share:

    カッコいい男のファッションには、センスや信念、そして品格が感じられるもの。最新号のPenでは、いま、ボーダーを超え新しい時代を切り開いている男たちに「新しい紳士」像を見出し追究しました。失敗を恐れない生き方やオリジナリティあふれるファッションは、インスピレーションの塊と言えます。特集冒頭では、ますます注目される俳優 稲垣吾郎さんに、エフォートレスなスタイルを着こなしてもらいました。普段はダークトーンが多いという彼が語る、ニュージェンツな装いとは?

    また、学生時代からオールデンを履く根っからのアイビー好きが、俳優の鈴木浩介さん。色鮮やかにドレスアップした佇まいはまさしく紳士。私物の眼鏡もカッコいいです。さらに、セットアップを日常着として楽しむ7人の洒落者たちの多種多様な着こなしも登場します。スラウチスタイル、ヴィンテージ、ワークウェアからデニムまで、こだわりの部分を徹底取材しました。

    そして、暖かい日差しも感じられるようになってくると、気になるのは春コートです。カラー、コーディネート、シルエット……。大人の遊び心を見せたい春コートの装いを20ページにわたって紹介します。そのほか新定番やPenセレクトの逸品も。この春挑戦するスタイルの参考にしたい、洒落者たちの競演です。

    「春夏ファッション特大号 新しい紳士たち。」
    2018年 3月15日号 No.447 ¥722(税抜)

    詳しくはこちら → www.pen-online.jp/magazine/pen/447-fashion.html
    アマゾンで購入はこちらから → http://amzn.to/2HDkzxd