おなじみ「フェリージ」のオンラインショップがリニューアル! 新作バッグが当たるキャンペーンが必見です。 

  • 文:Pen編集部

Share:

北イタリアの古都フェラーラを本拠地に、高品質な革を選び、イタリアの伝統製法にのっとって、熟練した職人の手で一つひとつ手づくりされている「フェリージ」の鞄。シンプルで洗練されていながらも、使いやすさを考え抜いたデザインは、ビジネスからカジュアルまで幅広く使え、高い人気を誇っています。

その「フェリージ」のアイテムを、定番からシーズンの最新作までいち早くラインナップし、世界観を楽しみながら購入できる公式オンラインショップが、この3月15日にリニューアルオープンしました。

しかもこのリニューアルを記念して、3月23日~4月9日の期間中、2017年春夏シーズンの商品を抽選でプレゼントする嬉しいキャンペーンを実施しています。応募方法は、オンラインショップ内のキャンペーンページにて、対象商品から希望のアイテムを選んで登録するだけです。

新年度を迎えて、バッグを新調したくなるまさにいま、こんなチャンスを見逃す手はありません。詳しい応募方法は、下記の公式サイトにて。ぜひ、訪れてみて下さい!

Felisi 公式オンラインショップ www.felisi.net

●問い合わせ先 株式会社 フィーゴ TEL03-5772-8348