定番モデル、クラブマスターからインスパイアされた、「 レイバン」の新しいトレードマークが誕生。

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    約75年前から現在までレイバンは、数多くのアイウエアを生み出し、アイウエアのスタンダードを塗り替えてきました。斬新さと普遍性を融合させたそれらは、時代を越え、いまなお多くのファンを魅了し続けています。レイバンが培ってきたヘリテージを象徴するひとつとして挙げられるのがクラブマスターです。スリムなブリッジとアンダーリム、厚みのあるアセテート素材のアッパーリムを組み合わせるシャープなデザインは、ファッションに用いられているだけでなく、知識人にも愛用されています。

    そのクラブマスターの特徴をベースとし、よりモダンに仕立てられたクラブラウンドがこの度、マスターピースがラインアップされる「ICONS COLLECTION」に新たな仲間として加わりました。クラブラウンドは、パントス型と呼ばれるラウンドフォルムを採用。それにより、クラブマスターが醸し出すインテリジェンスを感じさせる雰囲気、レイバンのDNAを残しつつ、カジュアルさ、ファッショナブルさをさらに強調したモデルになっています。

    レイバンはクラブラウンドについて「どんなスタイルの人にとっても、理想的なアイテムになるようデザインしました」と言います。さまざまなスタイルに取り入れやすいクラブラウンドは、多くの人の目元を印象的に飾ってくれるはずです。レイバンの歴史を更新する、新しいトレードマークが誕生しました。(大隅祐輔)

    クラブラウンドはサングラス、オプティカル共に展開されています。サングラス=¥24,000~26,000、オプティカルフレーム=¥24,000(税抜)

    クラブマスターからインスパイアされたパーツに、ラウンドフォルムを組み合わせている点が特徴。

    ●問い合わせ先/ミラリ ジャパン TEL:03-5428-1030
    www.ray-ban.com/japan