青空のように爽やかな「ロンシャン」で、バッグも春夏用に衣替えしましょう。

    Share:

    巾着タイプのバックパック(W31×H40×D15)¥49,680、手前のウォレットは2点ともに参考商品。

    全国的にも暖かな気候となってきました。春夏モノの服装の準備は整っていますか? ラックに並べる服の色が冬と比べて明るくなり、少しずつ季節感が漂ってきたことでしょう。でも、毎日持ち歩くバッグは以前と同じ暗い色のまま、という人は割と多いもの。軽装になるほどに使う小物が目立ってきますから、バッグも衣替えするのが正解です。春夏専用のものをワードローブに用意して、洒落者への第一歩を踏み出しましょう。

    フランスの「ロンシャン」から登場したメンズバッグ「ヨットクラブ」は、品よく爽やかで、さまざまな服装にフィットする優れたデザインです。ビーチやヨットハーバーが似合うマリン感覚でありながら、街中でもしっくりと馴染みます。どこか日本人好みに思えるのは、本体がデニムや絣模様にも通じるライトブルー×ホワイトのジャカード織り生地だからでしょうか。2種類のコットンキャンバスが組み合わされ、「ロンシャン」らしいブラウンのレザーで高級感がプラスされています。同ブランドは男性には馴染みが薄いかもしれませんが、女性に高い人気がある老舗ですから、アピール力も期待できます!

    ホワイトパンツやチノパンで涼しげに装いたいときや、デニムを穿いたカジュアルな服装の格上げに大活躍するバッグです。短パンで過ごすリゾート地へのお出かけでも、愛用してはいかがでしょうか。(高橋一史)

    ラージサイズのボストンバッグ(W40×H31×D18)¥44,280



    問い合わせ先/ロンシャン・ジャパン TEL:0120-150-116

    www.longchamp.com