森を纏うような自然派コスメ、「ナルーク」が登場。

    Share:

    • Line

    モミの木や北海道の森の植物からとれる天然のオイルを使用した、とてもオーガニックなコスメブランドが、クリスマスイブにデビューします。

    商品ラインアップは、ハンドクリーム、リップバーム、ボディオイル、ソープ、エッセンシャルオイル、キャンドル、リネンウォーター、ピロー、虫除けスプレー(来春発売予定)の9 種類。いずれもトドマツと呼ばれる北海道のモミの木の一種から抽出したオイルが香りのベースとなっており、付けた瞬間に爽やかで穏やかな森の中心に迷い込んだかのような気分になります。

    メー カーは株式会社フプの森。2000年に地域の森林組合が始めたこの事業は、林業の現場で原料を採取しています。天然由来のオイルや成分は、そんな彼らだからこそつくれたもの。「ナルーク」とは、北海道の森で働く人々のあいだで「ゆったりと緩やかに」という意味で古くから使われていた言葉だといいます。そんな意味が込められたこの優しいコスメで、北海道 の温もりをじっくりと感じてみましょう。(Pen編集部)

    ナルーク ハンドクリーム¥2,500 (40g) しっとり保湿しながらさらっとした使い心地で、べたつかない。北海道産の成分をたっぷり配合し、使うたびに手肌にハリと潤いをもたらします。

    ナルーク リップバーム¥2,300(15g) 北海道産みつろう配合で、馴染みよくやわらかなつけ心地。北海道産のナタネ、ヒマワリの油によって、唇にみずみずしいツヤを。

    問い合わせ先/フプの森 TEL:01655-4-3223

    http://fupunomori.net

    森を纏うような自然派コスメ、「ナルーク」が登場。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords