イギリス×イタリアの紳士をイメージした、大人のためのヘアケアブランド

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    ビジュアルイメージは、操上和美氏が撮影。

    代官山の理髪店「BARBER BOYS」を経営するヘアスタイリスト樅山敦氏がスタイリストの祐真朋樹氏とタッグを組み、メンズ専用のヘアケアブランド「チェット(CHET)」を発表しました。おしゃれを楽しむ英国紳士と、女性を大切にするイタリアの紳士、どちらの哲学ももった「日本の紳士」像をつくりたいとの思いから生まれたといいます。

    スーツでお茶をたしなむ英国紳士をイメージしたシャンプーは、アールグレイの香りが特徴。コンディショナー、ヘアスタイリング剤のデップジェル、ワックス、グリースには、ほのかに渋さが感じられる天然シチリア産レモン精油を配合しています。2つの香りが混ざることで、レモンティーの香りがさりげなく漂います。

    パッケージデザインは、既存のヘアケア製品とは一線を画す、シンプルで飾らない雰囲気。香りもまた控えめかつ品があり、大人の男性が使うのに相応しいヘアケアアイテムです。12月中旬から販売予定です。(Pen編集部)

    シャンプー120g¥1,800、500g¥3,700

    コンディショナー120g¥1,800、500g¥3,700

    デップジェル120g¥1,800、500g¥3,700

    グリース120g¥2,200

    ワックス120g¥1,900

    問い合わせ先/DEARGUEST TEL:03-6303-4994

    https://chet55.com