クリュッグが導く一夜限りの素晴らしい時間、「KRUG STUDIO-Ultimate Musical Journey-」を11月20日(金)に開催!

    Share:

    • Line

    妥協を許さない哲学を基に、天候の違いに左右されることなく誰もが認める最高のシャンパーニュを造り続けているプレステージ・シャンパーニュ、クリュッグ。
    “歓び”こそがシャンパーニュの本質であるとするクリュッグが、11月20日(金)に、「KRUG STUDIO-Ultimate Musical Journey-」と題した特別なイベントを開催します。クリュッグが考える最高の歓びとは、五感すべてで感じるもの。最高のシャンパーニュと、それを彩る音楽と食事、そしてそこに集まる人々によって完成します。

    今回「クリュッグの歓び」をともに表現するのは、「完璧なピアニスト」と称され、音の運びや芸術性の高い技巧でリスナーを驚かせる世界的なジャズ・ピアニスト、ジャッキー・テラソンと、8年連続ミシュラン三ツ星を獲得している元麻布「かんだ」の主人、神田裕行シェフ。トリオで来日するジャッキー・テラソンに合わせ、クリュッグアンバサダーシェフでもある神田氏も、クリュッグと音楽との至高のペアリングをテーマにこの日のためだけの特別なメニューを披露します。

    また、当日振舞われるのは、クリュッグを代表する「クリュッグ グランド・キュヴェ」や、今秋に登場したクリュッグの哲学を体現する希少な新ヴィンテージ「クリュッグ 2003」、「クリュッグ ロゼ」。唯一無二の存在と言われるクリュッグシャンパーニュの世界を、贅沢にも存分に味わえるのが嬉しいですね。

    会場づくりにも期待が高まります。「もしクリュッグが音楽スタジオを作ったら」という遊び心がふんだんに盛り込まれた、特別な空間では、クリュッグのシャンパーニュとともにジャッキーが奏でる音楽と料理、その極上のハーモニーが愉しめます。2度と体験することの出来ない、クリュッグが導く一夜限りの素晴らしい時間をあなたは誰と過ごしますか。(Pen編集部)

    ジャッキー・テラソンは今年クリュッグのために世界主要都市でワールドツアーを行っており今回はその記念すべき日本公演。写真は本誌も取材した4月にベルリンで開催されたイベントより。

    「KRUG STUDIO-Ultimate Musical Journey-」

    11月20日(金)19時スタート
    ドレスコード:フォーマル
    お一人様¥65,000(TAX/サービス料込)
    お申込みはこちら
    www.krugstudio.com

    Hot Keywords