“衝動買いのプロ”サトウユカの期間限定ショップ「CRAZY KIOSK」で、お買い物を楽しみませんか!?

    Share:

    • Line

    Bob Foundationによる今回のロゴ。デザインもかわいく、グッズが欲しくなるほどです。

    衝動買いって、悪いコトですか? 無計画に心惹かれて買ってしまう。後悔することもあるけど、運命の出会いになることも……この週末から”衝動買いのプロ”が期間限定の店を開きます。その名も「CRAZY KIOSK(クレイジー・キオスク)」。店主を務めるのは、モノの専門集団「method」のバイヤーを務めるサトウユカさんです。


    サトウさんが得意とするのは、ファッションやデザインはもちろん、文房具、おもちゃ、コスメ、生活雑貨、食、果てはコンビニに並ぶような商品など、高品質な商品からジャンクまで、ありとあらゆるジャンルに渡ります。まもなく発売のマンガ特集でも、大人向けマンガグッズを選んでいただきました。彼女の手にかかると、普段見過ごしていたものも魅力的に見えてきて、「それどこで売ってるんですか!」と聞いてしまうのです。今回は、そんなサトウさんが過去に衝動買いした品々を「キオスク」のスタイルで販売するといいます。


    その場で出会ったモノを、「これ欲しい!」という衝動のまま、いますぐ買って帰ることができます。今回ばかりは、買うことを躊躇ったり、悩んだり、家に帰って頭を冷やして考えたりなんてしなくて大丈夫! いますぐ欲しいものを、自分自身のために、もしくは誰かのために。大人だからできる遊び、衝動買いを楽しみましょう。(Pen編集部)

    店長を務めるサトウユカさん。

    店内風景。photograph by Kenta Hasegawa

    CRAZY KIOSK(クレイジー キオスク)
    7月10日(金)〜7月24日(金)

    会場:(PLACE)by method
    住所:東京都渋谷区東1-3-1 #14
    営業時間:12時〜19時 ※10日は17時〜21時、24日は12時~21時まで。
    会期中無休

    Hot Keywords