「Bshop」全店舗にて、フランスのマリンウェア「オーシバル」のフェア開催中。

    Share:

    • Line

    定番のボーダーTシャツ。各¥9,504

    「Bshop(ビショップ)」は「everyday classic」をコンセプトに、時代感はありながらも流行に左右されずデイリーに愛用できる服や小物、生活雑貨を揃えるセレクトショップ。男性でも女性でも楽しめる品揃えの同ショップが、9月23日(火)まで全店舗(outlet店舗を除く)にて、フランスのマリンウェアブランド「オーシバル」のフェアを開催しています。
    1939年に誕生し、65年に「ORCIVAL」としてラッセル編みのTシャツを展開するようになり世界中に広まった由緒あるブランドのさまざまなアイテムが揃っています。定番のボーダーTシャツのバリエーション豊富な別注カラーをはじめ、同じくボーダーの女性用ワンピース、ボンディング素材のアウターなどの服、及びトートやショルダーらのバッグ類も充実しています。
    フェア期間中にオーシバルの商品を合計¥15,000(税込)以上購入した人には、先着順でオーシバルのオリジナルペーパーバッグがプレゼントされる特典も! 紙の裏面に生地を貼り合わせて丈夫に仕上げたこのバッグは、いまふうのクラッチ感覚で使えて、バッグ・イン・バッグの収納グッズとしてもお役立ち。なくなりしだい終了になりますので、ほしい方はお早めに店に足を運んではいかがでしょうか。(高橋一史)

    フェア期間中のノベルティグッズ。

    吉祥寺店の店内風景(参考写真)。

    問い合わせ先/ビショップ プレスルーム TEL:03-6427-3710
    www.bshop-inc.com

    「Bshop」全店舗にて、フランスのマリンウェア「オーシバル」のフェア開催中。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords