ラフ・シモンズ仕様のスタンスミスは、なんとしても手に入れたい。

    Share:

    • Line
    ついに正式リリースが決まりました。1月のパリコレクションで発表され大きな話題となっていた、「adidas by RAF SIMONS」のスタンスミスがついにお目見えするのです。
    今回で3シーズン目となる、アディダスとラフ・シモンズのコラボレーションライン。多彩な色や素材を用いたユニークなハイテクスニーカーがラインアップされていますが、やはり絶対手に入れたいのは、このスタンスミスです。
    これは、スタンスミスが先ごろ復活したことを祝して企画された記念モデルで、クラシックホワイトにグリーンのヒールタブというお馴染の配色はもちろん、ホワイトにレッドのヒールタブ、そしてオールオレンジといったバージョンも登場。側面には、3本線のかわりに「R」の文字がパンチングされ、ヒール部分には「RAF SIMONS」と型押しされています。
    即日完売な予感がプンプンするこのアイテムは、7月5日(土)にセレクトショップなどで販売開始。絶対に手に入れられるよう準備を整えて、発売日を待ちたいです。(Pen編集部)

    クラシックホワイトにグリーンのヒールタブというお馴染の配色。

    ホワイトにレッドのヒールタブ。

    オールオレンジ。すべて¥43,740

    問い合わせ先/adidas fashion group showroom TEL:03-5547-6501

    関連記事
    大人気のラフ・シモンズによるスタンスミス、第2弾を早くも発表。

    ラフ・シモンズ仕様のスタンスミスは、なんとしても手に入れたい。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords