原宿にオープンするポップコーンの専門店、「ドック・ポップコーン」が気になる!

    Share:

    • Line

    黄色を基調にした、ドック・ポップコーンの外観。

    本来ポップコーンというと、コンビニやスーパーで買える気軽なお菓子として、あるいは遊園地などの行楽地で食べるのが定番でしたが、ここ最近は手土産としても喜ばれるような本格派ポップコーンが新たな定番に。シアトルやシカゴ発祥の専門店が、海を越え、次々に上陸しています。まさに世は“ポップコーン戦国時代”へと突入しつつある、といえるかもしれません。そこに新たなブランドが加わるというから、チェックせずにはいられません。5月31日、東急プラザ表参道原宿からほど近い場所に、その名も「ドック・ポップコーン」は誕生します。
    ロハスやナチュラルフードが根付くアメリカ・コロラド州デンバーで生まれたドック・ポップコーンは、トランス脂肪酸、グルタミン酸フリーなど、自然派ポップコーンとして愛されています。いまやアメリカ国内に85店舗、メキシコ、プエルトリコにも店を出すなど、勢いも十分。今回アジア初出店となりますが、本国での人気が高いだけに、自ずと期待値も高まります。来週ラインアップが発表となるフレーバーは全部で9種類。いずれもできたてで提供されるので、サクサクの食感が楽しめます。さらにビックニュース。オープン初日は、なんと無料で配布されるそう。これは見逃せません! (Pen編集部)

    日本で発売されるフレーバーはこれから発表予定。自然派食材を使っているので子どもにも安心。

    Doc Popcorn原宿店
    5月31日オープン予定
     
    東京都渋谷区神宮前4-31-6
    TEL:03-6438-9041
    営業時間:10時~21時
    無休

    原宿にオープンするポップコーンの専門店、「ドック・ポップコーン」が気になる!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords