銀座メゾンエルメスに、「ふしぎな写真館」がオープンしました!

    Share:

    • Line

    プレス向けにひと足早く公開された、「エルメスのふしぎな写真館」の様子。(写真はすべてPen編集部撮影)

    5月1日(木)から6日(火)まで、銀座メゾンエルメスにユニークな写真館がオープンしています。まるで絵本から抜け出たような愛らしい馬車のカタチをした写真館は、誰もが気軽に楽しめる、エルメスからのゴールデンウィークのプレゼントです。
    メゾンエルメスの傍らに停められた「Portraits de la Famille Cheval」と書かれた馬車に足を踏み入れると、そこに小さなスタジオがつくられています。みんなでポーズを決めて、懐かしい趣の写真機でシャッターを切ってもらったら……。待つことしばし。エルメスらしい“驚き”が仕掛けられた、遊びごころあふれるポートレート写真が出来上がるのです!
    予約は不要、無料というのもうれしい驚きです。撮影は1度に4人まで参加でき、友人&家族写真にぴったり。撮影した写真はその場でプリントがもらえ、さらにメールで受け取ってSNSでシェアすることもできるので、ゴールデンウィークの素敵な思い出となることは間違いなし。ぜひお友達やご家族と一緒にお出かけ下さい!

    馬車の中では、写真家(?)のおじさまが撮影をしてくれます。

    待つことしばし。プリントが完成すると、こちらに出てきます。なにが「ふしぎ」なのかは、写真を見てのお楽しみ!

    「エルメスのふしぎな写真館」

    会期:2014年5月1日(木)~6日(火・祝) 
    住所:東京都中央区銀座5−4ー1銀座メゾンエルメス 1F ソニー通り側エントランス
    時間:11時~19時30分
    ※5月4日(日)のみ18時30分まで
    入場無料、予約不要
    www.maisonhermes.jp/feature/1911

    銀座メゾンエルメスに、「ふしぎな写真館」がオープンしました!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords