ケンタッキーの薔薇のバーボン、フォアローゼズのパッケージが新しくなりました。

    Share:

    • Line

    新しいパッケージになったフォアローゼズ(左)とフォアローゼズ ブラック(右)。

    華やかな香りの薔薇のバーボン、「フォアローゼズ」のパッケージが新しくなりました。アメリカ 南部・ケンタッキー州のフォアローゼズ蒸溜所で生み出される、奥深く気品のあるフレーヴァ―のバーボン、フォアローゼズ。そのパッケージが一新されたのは12年ぶりのことです。ボトル中央には薔薇のレリーフ(浮き彫り)が入り、より上質で重厚感のある、なめらかなシェイプとなりました。横からボトルを見ると一目瞭然。これまでの直線的なデザインのボトルが、曲線美を帯びるようになりました。
    「フォアローゼズ」は、原料、酵母そして技にこだわった、香りの異なる複数の原酒を絶妙のバランスでブレンド。花や果実を思わせる香りとなめらかな味わいが特徴です。「フォアローゼズ ブラック」は個性溢れる香りをもった原酒を選び抜き、やや長めの熟成にこだわった、フォアローゼズの上級ラベル。ほのかに甘さを感じる心地よい香りと、熟した果実のような味わいが楽しめます。どうぞ、今宵の一杯に。(Pen編集部)

    フォアローゼズの新ラベル。4輪の真紅の薔薇のシンボルは踏襲しつつ、全体のデザインを見直した。

    フォアローゼズ ブラックの新ラベル。

    問合せ先/キリンビールお客様相談室 TEL:0120‐111‐560(フリーダイヤル)
    www.kirin.co.jp/fr

    ケンタッキーの薔薇のバーボン、フォアローゼズのパッケージが新しくなりました。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords