立川志の春さんの『バイリンガル落語会』、代官山のヘアサロン「boy Attic」で特別開催!

    Share:

    • Line
    Pen最新号『東京の楽しみ方、教えます』にも登場した、エッジィでユニークな代官山のヘアサロン「boy Attic」。誰でも気軽に立ち寄れる展示やイベントを定期的に開催していますが、きたる3月3日(月)には、立川志の春さんの『バイリンガル落語会』を特別開催することとなりました。
    志の春さんといえば、イエール大学を卒業後、三井物産に勤務するも、偶然通りがかりに観た落語に衝撃を受け、会社を辞め、立川志の輔氏に入門してしまうというユニークな経歴の持ち主。昨年には英語落語のCD本も出版し、出版記念英語落語イベントは国籍も国境も超えた笑い声に包まれました。なかなか聞く機会のない「英語落語」を、boy Atticが先取り。英語が得意な人も、自信のない人も楽しめるよう、「バイリンガル落語」にアレンジをして、英語と日本語をおりまぜた内容で開催します。聞き手と話し手の距離が近い、プライベート感たっぷりの空間で志の春落語を3席楽しめる、またとない贅沢なチャンスです。席数に限りがあるので、いますぐ予約することをおすすめします!(Pen編集部)

    立川志の春バイリンガル落語会
    3月3日 20時15分開場、20時30分開演

    会場:boy Attic
    住所:東京都渋谷区猿楽町12-28
    TEL:03-3476-1256 
    予約申し込み方法:rakugo@boy-inc.com にタイトル名を「志の春落語会」とし、名前と人数を明記の上送信ください。先着順にて予約を受け付けます。
    開演時間:20時30分~
    入場料:¥2,000
    www.boy-inc.com
    http://shinoharu.com

    立川志の春さんの『バイリンガル落語会』、代官山のヘアサロン「boy Attic」で特別開催!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords