あの「ドゥニーム」が、ウエスト130cm対応の超ビッグデニムをリリース!

    Share:

    • Line

    46inchの「66」ビッグサイズデニム。価格:¥20,000(税抜)。

    スーパーサイズな男性の方、お待たせしました!ビンテージを凌駕する色落ちとディテールで愛用者多数の有名ブランド「ドゥニーム」が遂に、超ビッグサイズのデニムをリリース。これまで36inchまでだったサイズ幅を、38~50inchまでググっと広げちゃったんです。50inchとなれば、なんとウエスト約130cmの人も足入れできるという結果に。ベースにしたモデルは、一番人気といえるベーシックな定番「66」。旧式織機でムラに織った13.5ozのインディゴデニムは青みが強く、上品に縦落ちすることで知られています。ふとっちょさんが、諦めかけていたこのデニムを穿けるようになったのは見逃せない朗報ですね!
    ちなみに、写真の男性はサイズ27inchのスリム体型で、穿いてみたのは46inch。試しにウエストをギュッと絞ってフィットさせてみたのですが、それもなかなかカッコよく。実はこのデニムはレングスを長く設定していません。ビンテージをベルトで絞ってダボダボにする穿き方がお好きな人(さまぁ~ず的な!?)は、あえてこの新作を選ぶのもアリです。展開は関東限定で、3月1日(土)から直営店舗で販売スタート予定(千葉幕張イオンモールのみ展開済み)。気になる人はお店に急いで!(Pen編集部)

    加工はワンウォッシュ・タイプ。ウエスト、ヒップ、腿は太く、ひざ下から裾はスリム。

    1960年代後半のムードを醸し出す紙パッチ。

    問い合わせ先:Denime 代官山店 TEL:03-5428-3702
    http://www.denime.jp/

    あの「ドゥニーム」が、ウエスト130cm対応の超ビッグデニムをリリース!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords