2014年のカレンダーをこれから買う方、「西淡路希望の家」のカレンダーにぜひ注目を!

    Share:

    • Line

    鮮やかなブルーグリーンに金の文字が躍る表紙。

    早いもので今年も20日が経過しましたが、2014年のカレンダーを買いそびれている方はいませんか? そんな方にぜひお薦めしたいのが「西淡路希望の家」のカレンダー。およそ65名の知的な障がいをもつ方々が積極的に地域へ出る拠点として、さまざまな活動に取り組む同所が発行しているものです。
    注目してほしいのが、カレンダーに躍る数字。これらはすべて、西淡路希望の家で活動する方が書いたものです。大きく書かれた数字は大きく、小さく書かれた文字は小さくして配置されています。「イラストを添えている方もいるので、そうしたものを活かしつつ、それぞれの個性をそのままに楽しさを伝えるものにしました」とは、デザインを手がけた「明後日デザイン制作所」の近藤聡さん。ペンや筆など画材によっても文字は違い、どれもユニークで楽しいけれど、すっと日常に馴染むデザイン。ブルーグリーンに金の数字が躍る表紙をめくり、2014年をあらためてスタートさせませんか?(Pen編集部)

    上下写真ともに:月ごとにそれぞれのユニークな文字が並びます。

    西淡路希望の家の2014年度カレンダー1部¥1,000
    サイズ:B3(364mm×515mm) ※送料¥300で全国配送可能。3本以上で送料無料 
    申し込みは「西淡路希望の家」へ。
    TEL:06-6323-4991 または kibou1@normalization.or.jp まで。

    2014年のカレンダーをこれから買う方、「西淡路希望の家」のカレンダーにぜひ注目を!

      Share:

      • Line

      Hot Keywords