ポール・スチュアート銀座店が、紳士のためのサロンとして生まれ変わりました。

    Share:

    • Line

    いまから75年前の話。ニューヨーク・ミッドタウンの一角に、アイビーリーグ出身者を対象とした紳士服専門店がオープンしました。仕立てのよいスーツやカジュアルウェア、スポーツウェアを充実させたその店の名は、「ポール・スチュアート」。日本では1981年に青山店が、同年10月に銀座店がオープンし、創業以来変わらぬテイストで人気を集めているブランドです。

    この度、その銀座店が紳士のためのカスタマーズサロンとして生まれ変わりました。新たに「ポール・スチュアート 銀座サロン」と名付けられた店舗では、パーソナル・オーダーをはじめとしたメンズテーラード中心の品揃えと、スタッフによる親身なアドバイスを、思う存分満喫できます。

    たとえば、ベテランのスタッフに身をゆだねて、自分に似合うトータルコーディネートを提案してもらう、なんてことももちろん可能。その他、スーツの「スペシャル・オーダー」で選べる生地は100種類以上。仮縫いの工程は省かれるものの、ひとりひとりのニーズにこたえた仕上がりが期待できます。まさしく、サロンの名にふさわしい銀座の小さな隠れ家です。(Pen編集部)

    ポール・スチュアート 銀座サロン
    東京都中央区銀座8-8-9 9階
    TEL:03-5537-5634
    営業時間:11:00~20:00(不定休)
    www.paulstuart.jp

    ポール・スチュアート銀座店が、紳士のためのサロンとして生まれ変わりました。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords