カッサカサな男をつるりスベスベに変えてしまう、「SULA NYC」のボディ美容液。

    Share:

    • Line

    女子ほどスキンケアに関心はなくとも、さすがに肌がカッサカサになるこの季節だけは、「何かを塗らなくては!」 と思う男子が少なくないはず。でも、ちょっとお待ちを。保湿効果があればいいってもんじゃないのです。愛用しているフレグランスの香りとのバランスは? 保湿したいのは手先だけ? それとも全身? などなど考えるべきことはたくさんあるのです。しかしこの冬は、2009年にアメリカで誕生し、今年、日本に上陸した「SULA NYC」(スーラNYC)のアルガンオイル「AMAZON DEW」(¥3,800)に、思い切って一本化してみませんか?
    アルガンオイルは、モロッコにしか生息しないアルガンの木の実から抽出されるオイルのことで、肌の酸化を予防するビタミンEやカロテンなど、保湿成分をたっぷりと含んだ万能な美容液なのです。100%オーガニックであることは言うまでもありませんが、めんどくさがりのガサツな男子にとって嬉しいのは、さり気ない香りも備えていること。フレグランスとはまた違った、みずみずしい森の空気を思わせる香りがフワリと漂います。男子が持ちたくなるようなブラックとブルーのシンプルなボトルデザインも素敵です。(Pen編集部)

    問い合わせ先/スーラNYCジャパン www.slanyc.jp

    カッサカサな男をつるりスベスベに変えてしまう、「SULA NYC」のボディ美容液。

      Share:

      • Line

      Hot Keywords