ファッションのプロが心を奪われたガラスオブジェが、Acne Studiosから限定発売されます。

    Share:

    「これは売り物ではないんです」とお店で言われ、なおさら欲しくなることってありませんか?

    それはたとえば、商品を引き立てるためにディスプレイの隅に置かれた、ちょっとした小物だったりします。このガラスのフラワーヴェースも、もとはアクネ ストゥディオズのパリ、ニューヨーク、ストックホルムのショールームに、ブランドの世界観を伝えるために置かれていた非売品だったのですが、訪れたバイヤーやスタイリストらに「商品化の予定はないのか」とたびたび尋ねられていたそうで、今回、ついに限定コレクションとしてリリースされました。

    ミニマルなフォルムのガラスが溶けだして、ユニークな形に変化した様子を表したこのヴェース。12月上旬から、アクネ ストゥディオズの直営店で発売されています。目利きたちの心を奪ったこの逸品、あなたの部屋にもどうですか? (Pen編集部)

    写真:ミニマルなクリアガラスがユニークな型へと溶けていく様子を表現したヴェース。異なる3種の形がある。各¥54,600(12月上旬発売)

    問い合わせ先/アクネ ストゥディオズ アオヤマ TEL:03-6418-9923
    アクネ ストゥディオズ オオサカ TEL:06-6251-8670

    アクネ ストゥディオズ アオヤマ
    東京都港区南青山5-3-20
    営業時間:11時~20時
    不定休

    アクネ ストゥディオズ オオサカ
    大阪市中央区心斎橋筋1-9-8
    営業時間:11時~20時
    不定休